ASリスト
2016 4/29 12:35 master js/data/cards.js
3チェインでダメージアップ/300% 敵単体を3回連続攻撃/計300% 雷属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 火属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(火:+30% / 火+種族:+45%) 火属性の味方の攻撃力をアップ、魔族・術士はさらにアップ(火:+20% / 火+種族:+40%) 3チェインでダメージ絶大アップ/250% 3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ/+50% 敵の数に関わらず敵全体へダメージアップ/140% 5チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色でさらにアップ(2色:500% / 3色:650%) 火属性の味方のHPを回復、パネルの色が増す度さらにアップ(1色:11% / 2色:15% / 3色:21%) 3チェインで敵全体へダメージ/180% 味方のMAXHP10%を使い、火属性の味方の攻撃力をアップ/+50% HP全快で雷属性の敵単体へ特効3連撃/計500% 火属性の味方を回復、HP50%以下なら更に回復(通常時:11%/HP50%以下:20%) 種族が術士・物質の敵単体へ特効ダメージ/600% 味方全員のHPを回復、術士はさらに回復(通常:11% / 術士:16%) 3チェインで敵全体へ分散攻撃/350%÷対象数 5チェインで敵単体を3回連続攻撃、10チェインで更にダメージアップ(5チェイン:計450% / 10チェイン:計750%) 3チェインでダメージアップ/350% 火属性の味方のHPを回復、術士はさらに回復(火:10% / 火+種族:15%) 5チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 10チェインで雷属性の敵単体へ特効ダメージ/965% HP15%以下でダメージアップ/1600% 5チェインでダメージアップ、10チェインで更にダメージアップ(5チェイン:350% / 10チェイン:650%) 天使と妖精の仲間の数だけダメージ大アップ(1体につき40%) 3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ、戦士はさらにアップ(通常:+30% / 火戦士:+60%) 戦士の仲間の数だけダメージアップ/100+40%×種族数 5チェインでダメージアップ/450% 5チェインでダメージアップ/450% 5チェインでダメージアップ/450% 5チェインで火属性の味方の攻撃力を超極大アップ/+60%(+60%) 10チェインでダメージアップ/700% 雷属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 3チェインで味方のMAXHP10%を使い、ダメージアップ/450% 味方のMAXHP10%を使い、雷属性の敵単体へ特効ダメージ/500% 3チェインで敵単体を3回連続攻撃/計350% 7チェインで敵単体を4回連続攻撃/計450% 味方全体のHPを回復、リーダー時さらに回復(通常:10% / リーダー時:13%) 敵単体を3回連続攻撃、HP80%以上でさらにダメージアップ(通常:計250% / HP80%以上:計300%) 5チェインで敵単体を6回連続攻撃/計350% 雷属性の敵単体へ特攻4連撃/400% 残りHPが80%以上でダメージアップ/300% 5チェインで雷属性の敵単体へ大ダメージ/650% 火属性の味方の攻撃力をアップ/+35% 7チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ/+80% 残りHPが80%以上でダメージアップ、リーダー時さらにアップ(HP80%以上:250% / リーダー時:300%) 雷属性の敵単体へ特攻3連撃/計400% 3チェインでダメージアップ/350% 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:400% / 3色:550%) 火属性の味方の攻撃力をアップ、リーダー時さらにアップ(通常:+40% / リーダー時:+50%) 3チェインで敵全体へダメージ/180% 5チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 残りHPが80%以上で火属性の味方の攻撃力をアップ/+50% 7チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ/+80% 神族と戦士の仲間の数だけダメージ大アップ+40%×種族数(1体:140% / 2体:180%/ 3体:220% 4体:260% 5体:300%) 雷属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 3チェインで雷属性の敵単体へ特攻ダメージ、10チェインで更に特攻ダメージ(3チェイン:350% / 10チェイン:850%) 3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ、10チェインでさらにアップ(3チェイン:+40% / 10チェイン:+100%) 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:400% / 3色:550%) 3チェインで敵単体を5回連続攻撃、HP90%以上でさらにダメージアップ(3チェイン:計300% / HP90%以上:計350%) 3チェインで敵単体へのダメージアップ/350% 火属性の味方の攻撃力をアップ/+30% 雷属性の敵単体へ特効ダメージ、HP80%以上でさらにダメージアップ(通常:300% / HP80%以上:450%) 火属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(火:+30% / 火+種族:+45%) 4チェインでダメージアップ/400% 5チェインでダメージアップ/400% 4チェインで敵全体へ分散攻撃/450%÷対象数 5チェインで敵単体を3回連続攻撃/計450% 残りHPが80%以上でダメージアップ、パネルの色が増す度さらにアップ(1色:250% / 2色:400% / 3色:550%) デッキの属性の数だけ攻撃力アップ(1属性:250% / 2属性:400% / 3属性:550%) 雷属性の敵単体へ特効ダメージ、HP50%以下でさらにダメージアップ(通常:300% / HP50%以下:1300%) 5チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(5チェイン:+40% / 5チェイン+種族:+70%) 火・水属性の味方を回復、HP50%以下でさらに回復(通常:11% / HP50%以下:21%) 5チェインで敵単体を3回連続攻撃/計450% 敵全体へ分散攻撃/275%÷対象数 火属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(通常:20% / 種族:40%) 3チェインで味方のMAXHP15%を使い、敵全体へ分散攻撃/450%÷対象数 5チェインで雷属性の敵単体へ大ダメージ/650% 7チェインでダメージアップ/500% 3チェインで敵全体へ分散攻撃/300%÷対象数 3チェインで雷属性の敵単体へ特攻3連撃/計525% 5チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:400% / 3色:650%) 3チェインでダメージアップ/350% 3チェインでダメージアップ、HP80%以上でさらにダメージアップ(通常:300%:HP80%以上:400%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃/計350% 3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(3チェイン:+30% / 3チェイン+術士:+60%) 雷属性の敵単体へ特効ダメージ、HP50%以上でさらにダメージアップ(通常:350% / HP50%以上:400%) 7チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ/+80% 味方全員のHPを回復、術士はさらに回復、15チェインでさらに術士は回復(通常:5% / 術士:10% / 15チェイン+術士:25%) 3チェインで敵全体へダメージ/180% 3チェインで敵単体を2回連続攻撃/計350% 5チェインで敵単体を3回連続攻撃/計450% 3チェインでダメージアップ、リーダー時さらにアップ(3チェイン:350% / リーダー時:400%) 5チェインでダメージアップ/450% 3チェインで敵全体へ分散攻撃/400%÷対象数 敵単体へのダメージアップ/900% 火属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(火:+20% / 火+種族:+35%) 火属性の味方のHPを回復、リーダー時さらに回復(通常:13% / リーダー時:17%) 5チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ、パネルの色が2色以上でさらにアップ(単色:+60% / 複色:+90%) 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:400% / 3色:550%) 7チェインで敵単体を3回連続攻撃/計550% 5チェインで敵単体を3回連続攻撃、HP50%以下で5回連続攻撃になり更にダメージアップ(5チェイン:計400% / HP50%以下:計600%) 味方全体のHPを回復、妖精と天使はさらに回復(通常:11% / 種族:17%) 火属性の味方を回復/13% 火属性の味方の攻撃力をアップ/+35% 味方全体のHPを回復、HP50%以下でさらに回復(通常:11% / HP50%以下:20%) 敵単体へのダメージアップ&敵HPを吸収する(攻撃:250% / 吸収:敵に与えるダメージの5%) 火・雷属性の味方を回復、術士なら更に回復(通常:10% / 術士:15%) 火属性の味方のHPを回復、パネルの色が増す度さらに回復(1色:11% / 2色:15% / 3色:17%) 火・雷属性の味方を回復、7チェインで更に回復(通常:10% / 7チェイン:17%) 火・雷属性の味方のHPを回復/11% 火属性の味方のHPを回復、神族・天使はさらに回復(火:8% / 火+種族:15%) 雷属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 火属性の味方の攻撃力をアップ、神族と龍族はさらにアップ(火:+30% / 火+種族:+40%) 3チェインでダメージアップ、リーダー時さらにアップ(通常:300% / リーダー時:350%) 火属性の味方のHPを回復/12% 10チェインでダメージアップ/700% 火属性の味方のHPを回復、魔族はさらに回復(火:9% / 火+種族:15%) ダメージがイチかバチかアップ/0~500% 火・雷属性の味方を回復、7チェインで更に回復(通常:10% / 7チェイン:17%) AbCdの仲間の数だけダメージアップ/+60%×種族数(1体:160%/2体:220%/3体:280%/4体:340%/5体:400%) 水属性の味方を回復/13% 3チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ/+50% 水属性の味方の攻撃力をアップ、パネルの色が増す度さらにアップ(1色:+30% / 2色:+50% / 3色:+80%) 火属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 水属性の味方を回復/14% 5チェインでダメージアップ/450% 水属性の味方の攻撃力をアップ、戦士はさらにアップ(通常:+20% / 水+種族:+45%) 火属性の敵単体へ特効ダメージ/350% 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色でさらにアップ(2色:400% / 3色:550%) 5チェインでダメージアップ/450% 3チェインで敵単体を3回連続攻撃、リーダー時さらにアップ(通常:計300% / リーダー時:計350%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃/計350% 3チェインで敵全体へダメージ/180% 5チェインで火属性の敵単体へダメージ/650% 8チェインでダメージアップ/600% 種族が物質・魔法生物・神族の敵単体へ特効ダメージ、パネルの色が増す度さらにアップ(1色:550% / 2色:700% / 3色:800%) 種族が物質・魔法生物・神族の敵単体へ特効ダメージ/600% 3チェインで敵単体を3回連続攻撃/計350% 3チェインでダメージアップ、HP80%以上でさらにダメージアップ(3チェイン:300% / 3チェイン+HP80%以上:350%) 3チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ/525% 3チェインで火属性の敵単体へダメージ/525% 味方全員のHPを回復/13% 水属性の味方のHPを回復、神族はさらに回復(通常:10% / 神族:17%) 5チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 3チェインでダメージアップ/350% 術士の仲間の数だけダメージアップ/100+40%×種族数 敵単体へのダメージアップ250%、3チェインで更にアップ300% 敵の数に関わらず敵全体へダメージアップ/150% 水属性の味方を回復/13% 3チェインで敵全体へダメージ/180% 3チェインでダメージ絶大アップ/250% 7チェインでダメージアップ/550% 味方全体のHPを回復/13% 火属性の敵単体へ特効5連撃、HP80%以上でさらにダメージアップ(通常:計300% / HP80%以上:計400%) 7チェインでダメージアップ/550% 7チェインでダメージアップ/550% 敵単体へのダメージアップ、HP50%以下でさらにアップ(通常:250% / HP50%以下:1000%) 味方全体のHPを回復/13% 水・雷属性の味方のHPを回復/11% 火属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 3チェインでダメージアップ/350% 味方のMAXHP10%を使い、火属性の敵単体へダメージ/500% 3チェインでダメージアップ/350% 3チェインで敵全体へ分散攻撃/350%÷対象数 5チェインで火属性の敵単体へダメージ/650% 水属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(水:+20% / 水+種族:+40%) 5チェインでダメージアップ/450% 5チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:500% / 3色:650%) デッキの属性の数だけ攻撃力アップ(1属性:250% / 2属性:400% / 3属性:550%) 5チェインでダメージアップ、さらに敵のHPを吸収(攻撃:250% / 吸収:5%) 味方のMAXHP10%を使い、敵単体へダメージ/300% 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:350% / 3色:500%) 7チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ/+80% 3チェインで火属性の敵単体へ特効5連撃/計525% 火・水属性の味方を回復/13% 水属性の味方を回復、7チェインで更に回復(通常:10% / 7チェイン:15%) 3チェインでダメージアップ/350% 水属性の味方のHPを回復/13% 味方全員のHPを回復、神族はさらに回復(通常:9% / 種族:16%) 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を2回連続攻撃、3チェインで更にダメージアップ(通常:計300% / 3チェイン:計350%) 5チェインで敵単体へのダメージアップ/450% 3チェインで敵単体を4回連続攻撃/計350% パネルが2色、3色で水属性の味方の攻撃力をアップ(2色:+60% / 3色:+100%) 味方全員の味方のHPを回復、術士はさらに回復(通常:10% / 種族:15%) 味方全体のHPを回復、パネルの色が増す度さらに回復(1色:11% / 2色:15% / 3色:17%) 水属性の味方の攻撃力をアップ、戦士はさらにアップ(通常:+20% / 種族:+40%) 水属性の味方のHPを回復/13% 水属性の味方を回復、7チェインで更に回復(通常:10% / 7チェイン:17%) 2チェインで敵単体を2回連続攻撃/計350% 天使と戦士の仲間の数だけダメージ大アップ+40%×種族数(1体:140% / 2体:180%/ 3体:220% 4体:260% 5体:300%) 種族が魔族・魔法生物の敵単体へダメージ/350% 水属性の味方のHPを回復/13% 水属性の味方のHPを回復/13% パネルが2色、3色で火属性の敵単体へ特効ダメージ(2色:550% / 3色:700%) 水属性の味方の攻撃力をアップ、神族なら更にアップ(水:+30%、水+神族:+50%) 7チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:650% / 3色:800%) 水属性の味方のHPを回復/13% 味方全体のHPを回復/14% 3チェインで敵全体へ分散攻撃/350%÷対象数 3チェインで敵全体へ分散攻撃/300%÷対象数 火属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 3チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ/525% 5チェインでダメージアップ/400% 5チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ/650% 5チェインで火属性の敵単体へ特攻ダメージ/650% 水属性の敵単体へダメージ/350% 水属性の味方の攻撃力をアップ、リーダー時さらにアップ(通常:+30% / リーダー時:+45%) 敵単体へのダメージアップ/+900% 水属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(通常:+10% / 種族:+30%) 火属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 3チェインで火・水属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(通常:+30% / 種族:+60%) 5チェインで火・水属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 4チェインでダメージアップ/400% 5チェインでダメージアップ/400% 5チェインで敵単体を3回連続攻撃/計450% 火・水属性の味方を回復、7チェインで更に回復(通常:10% / 7チェイン:17%) 水・火属性の味方を回復、神族なら更に回復(水火:10% / 水火+種族:15%) 5チェインでダメージアップ、10チェインで更にダメージアップ(5チェイン:350% / 10チェイン:650%) 4チェインでダメージアップ/400% 4チェインでダメージアップ/400% 水・雷属性の味方のHPを回復/13% 水・雷属性の味方を回復、7チェインで更に回復(通常:10% / 7チェイン:17%) 水・雷属性の味方のHPを回復/11% パネルが2色、3色で水・雷属性の味方のHPを回復(2色:30% / 3色:34%) 5チェインで敵全体へ分散攻撃/450%÷対象数 4チェインでダメージアップ/400% 水・雷属性の味方を回復、HP50%以下なら更に回復(通常:11% / HP50%以下:20%) 4チェインでダメージアップ/400% 水・雷属性の味方のHPを回復/11% 5チェインで水・雷属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:400% / 3色:550%) 5チェインでダメージアップ/450% 水属性の味方のHPを回復、パネルの色が増す度さらに回復(1色:11% / 2色:15% / 3色:17%) 水属性の味方を回復、HP20%以下でさらに回復(通常:13% / HP20%以下:38%) HP80%以下で水属性の味方の攻撃力をアップ/+80% 3チェインでダメージアップ/300% 4チェインでダメージアップ/400% 10チェインでダメージアップ、さらに敵のHPを吸収(攻撃:600% / HP吸収:3%) 3チェインでダメージアップ/320% 水属性の味方を回復/13% 敵単体へのダメージアップ/225% 6チェインで水・雷属性の味方の攻撃力をアップ/+70% 火属性の敵単体へ特効3連撃/計400% 5チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 5チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:500% / 3色:650%) 5チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ/650% 7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ/775% 3チェインで敵単体を3回連続攻撃/計350% 水属性の敵単体へ特攻5連撃/計400% 3チェインで種族が戦士・術士の敵単体へダメージ、リーダー時さらにダメージアップ(3チェイン:450% / 3チェイン+リーダー時:650%) 3チェインでダメージアップ/350% 5チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 雷属性の味方の攻撃力をアップ、神族と術士はさらにアップ(通常:+20% / 神族・術士:+40%) 雷属性の味方を回復、神族なら更に回復(雷:9% / 雷+種族:16%) 味方全員を回復、神族なら更に回復(通常:10% / 神族:17%) 雷属性の味方の攻撃力をアップ/+30% 残りHPが80%以上でダメージアップ/300% 味方全体のHPを回復、リーダー時さらに回復(通常:13% / リーダー時:17%) 3チェインでダメージアップ/350% 雷属性の味方の攻撃力を大幅アップ、HP80%以上でさらにアップ(80%以下:+30%/80%以上:+40%) デッキの属性の数だけ攻撃力アップ(1色:250% / 2色:400% / 3色:550%) 5チェインでダメージアップ/450% 雷属性の味方の攻撃力をアップ/+40% 残りHPが80%以上でダメージアップ、パネルの色が増す度さらにアップ(1色:300%、2色:400%、3色:550%) ダメージがイチかバチかアップ/160~300% 水属性の敵単体へダメージ、HP80%以上でさらにダメージアップ(通常:250% / HP80%以上:400%) 雷属性の味方を回復11%、HP20%以下でさらに回復29% 敵単体を3回連続攻撃/計250% 8チェインで敵単体を4回連続攻撃/計600% 雷属性の味方を回復、5チェインで更に回復(通常:10% / 5チェイン:15%) 敵単体を3回連続攻撃、5チェインで更にダメージアップ(通常:計250% / 5チェイン:計350%) 3チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ/525% 雷属性の味方を回復、パネルの色が増す度さらに回復(1色:11% / 2色:15% / 3色:17%) 雷属性の味方のHPを回復/11% 自分のMAXHP20%を使い、雷属性の味方の攻撃力をアップ、妖精はさらにアップ(雷:+30% / 雷+種族:+70%) 水属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 3チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ、10チェインでさらにアップ(通常:+40% / 10チェイン:+90%) 水属性の敵単体へ特効ダメージ、HP80%以上でさらにダメージアップ(通常:300% / HP80%以上:450%) 水属性の敵単体へ特効3連撃、HP80%以上でさらにダメージアップ(通常:計300% / HP80%以上:計450%) 5チェインでダメージアップ、さらに敵のHPを吸収(攻撃:350% / 吸収:10%) 雷属性の味方のHPを回復/12% 3チェインでダメージアップ/350% 7チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ/+80% 雷属性の味方の攻撃力をアップ、戦士はさらにアップ(雷:+20% / 雷+種族:+40%) 敵全体へダメージ/130% 雷属性の味方のHPを回復/13% 雷属性の味方のHPを回復/13% 雷属性の味方を回復、術士なら更に回復(通常:10% / 種族:15%) 雷属性の味方の攻撃力をアップ、神族なら更にアップ(通常:+30%、種族:50%) 3チェインで神族と妖精の仲間の数だけダメージアップ/100+種族数×60% 12チェインで水属性の敵単体へ特攻ダメージ/800% 龍族と術士の仲間の数だけダメージ大アップ/+40%×種族数(1体:140% / 2体:180% / 3体:220% / 4体:260% / 5体:300%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃/計350% 雷属性の味方のHPを回復、さらに吸収(回復:11% / 吸収:23%) 5チェインで戦士の仲間の数だけダメージアップ/100+種族数×70% 3チェインで敵全体へダメージ/180% 水属性の敵単体へ特攻5連撃/計300% 雷属性の味方のHPを回復/13% 雷属性の味方を回復/11% 10チェインでダメージアップ/700% 雷属性の味方を回復、5チェインで更に回復(通常:10% / 5チェイン:15%) 水・雷属性の味方のHPを回復、術士はさらに回復(水雷:10% / 水雷+種族:15%) 3チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(3チェイン:+40% / 3チェイン+種族:+60%) 敵単体へのダメージアップ/160% 雷属性の味方のHPを回復/13% 種族が魔族・物質の敵単体へダメージ/600% 3チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ/+55% 5チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ、パネルの色が2色以上でさらにアップ(通常:+60% / 2色以上:+90%) 水・雷属性の味方を回復、HP50%以下なら更に回復(通常:11% / 50%以下:20%) 雷属性の味方のHPを回復/13% 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:400% / 3色:550%) 火・雷属性の味方を回復、HP50%以下なら更に回復(通常:11% / HP50%以下:20%) 雷属性の味方のHPを回復/10% 敵単体へのダメージアップ&敵HPを吸収する(攻撃:250% / 吸収:5%) 水属性の敵単体へ特効ダメージ/400% 3チェインでダメージアップ/350% 術士の仲間の数だけダメージアップ、5チェインでさらにアップ(通常:+30%×種族数 / 5チェイン:+50%×種族数) 3チェインでダメージ絶大アップ/250% 5チェインでダメージアップ/450% 雷属性の味方のHPを回復/13% 水属性の敵単体へ特効3連撃/計400% 水・雷属性の味方のHPを回復、龍族・術士はさらに回復(水雷:10% / 水雷+種族:14%) 5チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 雷属性の味方を回復、物質はさらに回復(雷:10% / 雷+種族:17%) 3チェインで敵単体を4回連続攻撃、HP80%以上でさらにダメージアップ(通常:計300% / HP80%以上:計400%) 3チェインで水属性の敵単体へ特攻ダメージ/525% 水属性の敵単体へ特効3連撃/計400% 3チェインで敵単体を5回連続攻撃/計350% 雷属性の味方の攻撃力をアップ、戦士はさらにアップ(雷:+20% / 雷+種族:+40%) 3チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ、物質は更にアップ(雷:+40% / 雷+種族:+80%) 雷属性の味方のHPを回復/13% 水属性の敵単体へ特効3連撃計400% 3チェインでダメージアップ/350% 5チェインでダメージアップ/450% 3チェインで敵単体を2回連続攻撃/計300% 4チェインで敵単体を4回連続攻撃/計400% 火・雷属性のHPを回復、戦士はさらに回復(火雷:8% / 火雷+戦士:11%) 味方のMAXHP10%を使い、敵単体へのダメージアップ/350% 5チェインでダメージアップ/450% 火・雷属性の味方を回復、5チェインで更に回復(通常:10% / 5チェイン:15%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃/計350% 5チェインで物質・戦士の仲間の数だけダメージアップ/+80%×種族数 水・雷属性の味方のHPを回復、戦士はさらに回復(水雷:10% / 水雷+種族:15%) 7チェインで水・雷属性の味方の攻撃力をアップ、15チェインで更にアップ(7チェイン:+60% / 15チェイン:+140%) 水・雷属性の味方のHPを回復、神族・天使はさらに回復(水雷:10% / 水雷+種族:17%) 5チェインで水・雷属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 5チェインで水・雷属性の味方の攻撃力をアップ/+60% 残りHPが90%以上でダメージアップ&敵HPを吸収(攻撃:360% / 吸収:12%) 雷属性の味方のHPを回復/13% 15チェインでダメージアップ/1000% 3チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ/+40% 5チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色で更にアップ(2色:500% / 3色:650%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃/計350% 3チェインで単体を5回連続攻撃(350%) 3チェインでダメージアップ(350%) 5チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ(60%) HP80%以上で雷属性の敵単体へ特効ダメージ(475%) 3チェインで水・雷属性の味方の攻撃力をアップ、戦士は更にアップ(30%/60%) 5チェインでダメージアップ(400%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃、ジャンルパネルが3色だと6回連続攻撃(300%) 5チェインで敵単体を3回連続攻撃(450%) 10チェインでダメージアップ(700%) 5チェインで火・水属性の味方の攻撃力をアップ、パネルの色が2色以上でさらにアップ(60%/90%) 4チェインでダメージアップ、天使の敵へさらにダメージアップ(400%/600%) 4チェインでダメージアップ、魔族の敵へさらにダメージアップ(400%/600%) 3チェインで雷属性の敵単体へ特効ダメージ(525%) 火・水属性の味方を回復、7チェインで更に回復(10%/17%) 5チェインでダメージアップ/400% 雷属性の味方のHPを回復(13%) HP80%以上で敵単体を3回連続攻撃(350%) 3チェインで雷属性の敵単体へ特効ダメージ(525%) 4チェインで敵単体を3回連続攻撃(400%) 3チェインでダメージアップ、術士・戦士の敵へさらにダメージアップ(300%/550%) 5チェインでダメージアップ(450%) 7チェインでダメージアップ(550%) 7チェインでダメージアップ(550%) 5チェインで敵単体を5回連続攻撃(400%) 術士の仲間の数だけダメージアップ(40%×精霊数) 4チェインでダメージアップ(350%)、10チェインでさらにアップ(550%) 4チェインで敵単体を4回連続攻撃(400%) 3チェインで火属性の敵単体へ特攻ダメージ(525%) 味方全体のHPを回復(11%)、HP50%以下でさらに回復(20%) HP80%以上で水属性の敵単体へ特攻ダメージ(525%) 4チェインでダメージアップ(350%)、10チェインでさらにアップ(550%) 6チェインで敵単体を3回連続攻撃(400%) 3チェインで火属性の敵単体へ特攻ダメージ(525%) 4チェインで水属性の敵単体へ特攻ダメージ/600% 6チェインでダメージアップ(500%) 残りHPが80%以上でダメージアップ(350%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃(350%) 4チェインで敵単体を3回連続攻撃(400%) 水属性の敵単体へ特効ダメージ、リーダー時さらにアップ(350%/450%) 水・雷属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(30%/45%) 火属性の味方のHPを回復(13%) 3チェインでデッキの属性の数だけ攻撃力を大幅アップ(350%/600%/850%) 5チェインで火属性の敵単体へ特攻ダメージ(650%) 3チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ(50%) 4チェインでダメージアップ(400%) 味方全体のHPを回復(14%) 5チェインでダメージアップ(450%) 4チェインで敵単体を3回連続攻撃(400%) HP80%以上で敵単体を3回連続攻撃(350%) 7チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(775%) 5チェインでダメージアップ、HP80%以下でさらにアップ(400%/550%) 火属性の敵単体へ特効2連撃(400%) 敵の数に関わらず敵全体へダメージ(150%) 戦闘不能の仲間の数だけ攻撃力アップ&敵HPを吸収(戦闘不能人数×400%+100% / 吸収:4%)(1体:500%/2体:900%/3体:1300%/4体:1700%:2100%) 残りHPが80%以上でダメージアップ(300%) 3チェインかつHP80%以上で雷属性の敵単体へ特効ダメージ(675%) HP35%以下でダメージアップ(1100%) 敵単体へのダメージアップ(300%) 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色でさらにダメージアップ(2色:400% / 3色:550%) 火属性の敵単体への特攻ダメージ、パネルの色が増す度さらにアップ(350%/500%/600%) 火属性の攻撃力をアップ、複属性が雷属性だとさらにアップ(30% / 80%) 7チェインで水属性の攻撃力をアップ、複属性が火属性だとさらにアップ(80%/130%) 雷属性の敵単体へ特効ダメージ、パネルの色が増す度さらにアップ(350%/450%/550%) 雷属性の味方のHPを回復、リーダー時さらに回復(13%/17%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃(300%) ダメージがイチかバチかアップ(0%~500%) 4チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ、さらに敵HPを吸収する(600%/6%) 5チェインで敵単体へのダメージアップ、パネルの色が増す度さらにアップ(350%/500%/600%) 残りHPが80%以上で水属性の味方の攻撃力をアップ(50%) 3チェインで敵全体へダメージ、魔族・天使・物質の敵へさらにダメージアップ(160%/260%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃(300%) 雷属性の味方を回復(12%) 5チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ(60%) 4チェインで敵全体へ分散攻撃(450%) 火・雷属性の味方のHPを回復、パネルが2色以上でさらに回復(7%/20%) 雷属性の攻撃力をアップ、複属性が水属性だとさらにアップ(30%/80%) 水属性の攻撃力をアップ、複属性が雷属性だとさらにアップ(30%/80%) 火属性の攻撃力をアップ、複属性が闇属性だとさらにアップ(30%/80%) 4チェインでダメージアップ、HP50%以上でさらにダメージアップ(300%/500%) 4チェインで敵単体を3回連続攻撃(400%) 4チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ(600%) 水・雷属性の味方を回復、5チェインで更に回復(10%/15%) 4チェインでダメージアップ、HP50%以上でさらにダメージアップ(300%/500%) HP80%以上で敵単体を3回連続攻撃(350%) 4チェインで敵単体を3回連続攻撃、パネルの色が増す度さらにダメージアップ(350%/450%/600%) 7チェインで敵単体へのダメージアップ(550%) 5チェインで敵単体を5回連続攻撃(400%) 水属性の味方のHPを回復(11%) 5チェインで火・雷属性の味方の攻撃力をアップ(55%) 雷属性の味方の攻撃力をアップ、妖精・亜人はさらにアップ(30%/60%) 雷属性の味方のHPを回復(13%) 雷属性の味方のHPを回復、術士はさらに回復(9%/13%) 雷属性の味方のHPを回復(13%) 5チェインで雷属性の敵単体へ特効ダメージ(650%) 敵の数に関わらず敵全体へダメージアップ(150%) 雷属性の敵単体へ特効ダメージ、リーダー時さらにアップ(350%/450%) 4チェインで敵単体を3回連続攻撃(400%) 5チェインで敵単体を3回連続攻撃(400%) 3チェインでダメージアップ、7チェインで更にダメージアップ(300%/450%) 火属性の味方のHPを回復(11%) 3チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(40%/60%) 5チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ(60%) 4チェインでダメージアップ、術士の敵へさらにダメージアップ(350%/500%) 問答無用でリア充爆発☆/1000% 4チェインでダメージアップ、天使・魔族の敵へさらにダメージアップ(400%/550%) 10チェインで敵単体を3回連続攻撃(700%) 雷属性の味方の攻撃力を大幅アップ(30%) 雷属性の敵単体へ特効3連続ダメージ、HP80%以上でさらにダメージアップ(300%/450%) 戦士の仲間の数だけダメージアップ(1体につき40%)、5チェインでさらにダメージアップ(1体につき60%) 5チェインで敵全体へダメージ、天使の敵へさらにダメージアップ(220%/320%) 水属性の敵単体へ特効3連続ダメージ、パネルの色が増す度さらにアップ(350%/450%/550%) 水属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(25%/45%) 火属性の味方の攻撃力をアップ、妖精と亜人はさらにアップ(20%/80%) 雷属性の敵単体へ特攻ダメージ、HP50%以下でさらにダメージアップ(300%/1050%) 火属性の味方を回復、妖精なら更に回復する(10%/15%) 火属性の敵単体へ特効ダメージ、リーダー時さらにアップ(350%/450%) 火属性の味方のHPを回復(13%) 火属性の味方のHPを回復(13%) 火・水属性の味方のHPを回復(11%) 水属性の味方のHPを回復(13%) 5チェインで水属性の攻撃力をアップ、複属性が光属性で更にアップ(60%/110%) 雷属性の味方のHPを回復(13%) 雷属性の味方のHPを回復(13%) 火属性の味方を回復、パネルの色が増す度さらに回復(11%/15%/17%) 3チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ(525%) 3チェインでダメージアップし、さらに敵のHPを吸収、7チェインで更にダメージアップ(300%/5%/450%) 水属性の敵単体へ特効ダメージ(400%) 水属性の攻撃力をアップ、複属性が光属性だとさらにアップ(30%/80%) 4チェインでダメージアップ、龍族の敵へさらにダメージアップ(400%/600%) 10チェインで火・光属性の敵単体へ特効ダメージ(965%) 4チェインで水・闇属性の敵単体へ特効ダメージ(600%) 水属性の味方のHPを回復(13%) 火・水属性の味方を回復、7チェインで更に回復(10%/17%) 5チェインで水・雷属性の味方の攻撃力をアップ(60%) 火属性の敵単体へ特効ダメージ(300%) 2チェインで敵全体へ分散攻撃(300%) 残りHPが80%以上でダメージアップ(300%) 敵単体を3回連続攻撃(275%) 3チェインでMAXHPの15%を使い、敵単体を3回連続攻撃(400%) 6チェインで敵単体を3回連続攻撃、HP50%以上でさらにダメージアップ(400%/600%) 6チェインで敵単体を3回連続攻撃、パネルの色が増す度ダメージアップ(450%/550%/700%) 4チェインで敵全体へ分散攻撃、10チェインでさらにアップ(400%/600%) 4チェインでダメージアップ、魔族・天使の敵へさらにダメージアップ(400%/600%) 4チェインで水属性の攻撃力をアップ、複属性が火属性だとさらにアップ(50%/100%) 雷属性の味方の味方の攻撃力をアップ、パネルの色が3色でさらにアップ(30%/110%) 水・雷属性の味方を回復(13%) 水属性以外の敵単体へ特効ダメージ(500%) 火・水属性の味方を回復、7チェインでさらに回復(11%/17%) 水属性の味方のHPを回復、HP20%以下でさらに回復(13%/38%) 味方全体のHPを回復(14%) 5チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ、パネルの色が2色以上でさらにアップ(60%/90%) 2チェインで術士の仲間の数だけダメージアップ(150%/200%/250%/300%/350%) 水属性の敵単体へ特効5連続ダメージ、HP80%以上でさらにダメージアップ(250%/350%) 火属性の味方を回復、5チェインでさらに回復(10%/15%) 水属性の味方の攻撃力をアップ、複属性が火属性だとさらにアップ(30%/70%) 火・雷属性の味方を回復(13%) 5チェインで敵単体を5回連続攻撃(400%) 水属性の敵単体へ特効ダメージ、パネルの色が増す度さらにアップ(350%/450%/550%) 7チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ、20チェインでさらにアップ(80%/180%) 雷属性の攻撃力をアップ、複属性が水属性だとさらにアップ(30%/80%) 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色でさらにアップ(400%/550%) 火・水属性の味方を回復、HP50%以下でさらに回復(11%/21%) 味方全体のHPを回復、パネルの色が増す度さらに回復(11%/15%/17%) 水属性の味方を回復、HP50%以下ならさらに回復(11%/21%) 雷属性の攻撃力をアップ、複属性が火属性だとさらにアップ(30%/80%) 雷属性の味方の攻撃力をアップ、パネルの色が増す度さらにアップ(30%/50%/80%) 3チェインで水属性の敵単体へ特攻10連撃(525%) 火・水属性の味方の攻撃力をアップ、5チェインでさらにアップ(30%/50%) 火属性の味方の攻撃力をアップ、リーダー時さらにアップ(30%/40%) 火属性の味方の攻撃力をアップ、リーダー時さらにアップ(30%/40%) 水属性の味方のHPを回復(12%) 水属性の味方のHPを回復(12%) デッキの属性の数だけ攻撃力アップ(230%/360%/490%) デッキの属性の数だけ攻撃力アップ(230%/360%/490%) 火属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(20%/35%) 水属性の味方の攻撃力をアップ、リーダー時さらにアップ(30%/40%) 水属性の敵単体へ特効3連撃(350%) 敵単体へダメージアップ(160%) 3チェインで火属性の攻撃力をアップ、複属性が水属性だとさらにアップ(30%/70%) 水・火属性の味方の攻撃力をアップ、術士はさらにアップ(20%/40%) 火属性以外の敵単体へ特効ダメージ(350%) 水属性の敵単体へ特効5連撃、HPが20%以下でさらにダメージアップ(300%/1300%) 種族が魔族・魔法生物の敵単体へダメージ(500%) 水属性の敵単体へ特効ダメージ、HP80%以上でさらにダメージアップ(280%/430%) 火属性の攻撃力をアップ、複属性が光属性だとさらにアップ(30%/80%) 雷属性の味方のHPを回復(12%) 6チェインで雷・闇属性の敵単体へ特効ダメージ(700%) 10チェインでダメージアップ(600%)、さらに敵のHPを吸収(3%) 雷属性の攻撃力をアップ、複属性が光属性だとさらにアップ(30%/80%) 4チェインで雷属性の攻撃力をアップ、複属性が火属性だとさらにアップ(50%/100%) 4チェインで雷属性の敵単体へ特効ダメージ(600%) 水属性の味方を回復、5チェインで更に回復(10%/14%) 10チェインでダメージアップ、妖精・亜人の敵へさらにアップ(700%/1100%) 水・雷属性の味方を回復(13%) 4チェインでダメージアップ、パネルの色が増す度ダメージアップ(350%/450%/600%) 5チェインでダメージアップ(450%) 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色でさらにアップ(400%/550%) 3チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ、神族・妖精は更にアップ(40%/70%) 火属性の味方のHPを回復(13%) 3チェインでダメージアップ(300%) 雷属性の味方の攻撃力をアップ(30%) ジャンルパネルが2色でダメージアップ、3色でさらにアップ(275%/445%) 水属性の味方のHPを回復(12%) 水属性の味方のHPを回復(13%) 3チェインでダメージアップ(350%) 3チェインでダメージアップ、リーダー時さらにアップ(350%/400%) 7チェインで火属性の味方の攻撃力をアップ(80%) 7チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ(80%) 水属性の味方の攻撃力をアップ、パネルの色が増す度さらにアップ(30%/50%/80%) 3チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ(55%) 味方全体のHPを回復(14%) 火属性の味方のHPを回復、パネルの色が増す度さらに回復(11%/15%/17%) 火・雷属性の味方のHPを回復(14%) 5チェインで敵単体へのダメージアップ、妖精と亜人の敵へさらにダメージアップ(450%/600%) 火属性の敵単体へ特効ダメージ、パネルの色が増す度さらにアップ(350%/500%/600%) 5チェインでダメージアップ、HP80%以上でさらにダメージアップ(350%/600%) 戦士の仲間の数だけダメージ大アップ(140%/180%/220%/260%/300%) 火属性の味方のHPを回復(12%) 戦闘不能の仲間の数だけ攻撃力アップ(500%/900%/1300%/1700%/2100%)&敵HPを吸収する(4%) HP80%以上で敵単体を3回連続攻撃(350%) 3チェインで水属性の攻撃力をアップ、複属性が火属性だとさらにアップ(40%/90%) 4チェインでダメージアップ、龍族・戦士の敵へさらにダメージアップ(400%/600%) 5チェインでダメージアップ(450%) 3チェインで敵全体へダメージ、10チェインで更にダメージアップ(180%/280%) 4チェインで敵単体を3回連続攻撃、HP50%以上でさらにダメージアップ(300%/500%) 4チェインで雷・光属性の敵単体へ特効ダメージ(600%) 4チェインでダメージアップ、魔族の敵へさらにダメージアップ(400%/600%) 残りHPが80%以上でダメージアップ(350%) 6チェインでダメージアップ(500%) 雷属性の味方のHPを回復(12%) 4チェインでダメージアップ(300%) 味方全体のHPを回復(12%) 雷属性の味方のHPを回復(11%) 雷属性の攻撃力をアップ、複属性が火属性だとさらにアップ(30%/70%) 3チェインで敵単体を2回連続攻撃(300%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃(300%) 火・雷属性のHPを回復(12%) 火属性の攻撃力をアップ、複属性が雷属性だとさらにアップ(30%/70%) 4チェインでダメージアップ/400% 火属性の味方を回復、7チェインで更に回復(10%/17%) 6チェインでダメージアップ、魔族の敵へさらにダメージアップ(500%/700%) 水・雷属性の味方を回復(13%)、HP10%以下で全回復 3チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ、15チェインで更に特効ダメージ(300%/1150%)、さらに吸収(5%) 3チェインで敵全体へダメージ(180%) 雷属性の味方の攻撃力をアップ、妖精と亜人はさらにアップ(30%/80%) 火・雷属性の味方を回復(13%) 3チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ、戦士はさらにアップ(30%/60%) 火属性の敵単体へ特効ダメージ、8チェインでさらに特効ダメージ(300%/800%) 味方全体のHPを回復(14%) 4チェインでダメージアップ、HP80%以上でさらにダメージアップ(300%/550%) 4チェインでダメージアップ、物質の敵へさらにダメージアップ(400%/700%) 5チェインで雷属性の敵単体へ特効ダメージ(650%) 6チェインでダメージアップ(500%) 火属性の敵単体へ特効ダメージ(400%) 4チェインでダメージアップ、10チェインで更にダメージアップ(350%/550%) 4チェインで水属性の攻撃力をアップ、複属性が雷属性だとさらにアップ(50%/100%) 5チェインで雷属性の攻撃力をアップ、複属性が光属性でさらにアップ(60%/110%) 3チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(525%) HP80%以上で敵単体を3回連続攻撃(350%) 5チェインで敵単体を3回連続攻撃(450%) 4チェインで雷属性の敵単体へ特効ダメージ(500%) 4チェインで敵単体を3回連続攻撃、HP50%以上でさらにダメージアップ(250%/350%) 水属性の味方のHPを回復(11%) 水属性の味方を回復、3チェインで更に回復(9%/12%) 4チェインでダメージアップ(350%) 水属性の敵単体へ特効ダメージ(300%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃(300%) 4チェインで敵単体へのダメージアップ、パネルの色が増す度さらにアップ(350%/450%/600%) 火属性の攻撃力をアップ、複属性が水属性だとさらにアップ(30%/80%) 4チェインでダメージアップ(300%) 3チェインで火属性の敵へ特効3連撃(300%) 4チェインでダメージアップ(300%) 火・水属性の味方を回復、5チェインで更に回復(10%/14%) 3チェインで敵単体を3回連続攻撃、7チェインで更にダメージアップ(300%/450%) 3チェインで水・雷属性の味方の攻撃力をアップ(40%) 水属性の敵単体に特効ダメージ(350%) 7チェインでダメージアップ(550%) 4チェインで敵単体を3回連続攻撃、HP50%以上でさらにダメージアップ(300%/500%) 5チェインで水属性の敵単体へ特効ダメージ(600%) パネルの色が2色以上で火・雷属性の味方を回復(17%) 4チェインで敵全体へ分散攻撃、HP80%以上でさらにダメージアップ(300%/400%) 3チェインでダメージアップ(300%) 4チェインで雷属性の敵単体へ特効3連撃、パネルの色が増す度さらにアップ(500%/600%/700%) HP全快でダメージアップ(450%) 種族が物質の敵単体へ特効ダメージ(600%) 雷属性の敵単体へ特効3連撃(400%) 3チェインで敵全体へダメージ、10チェインで更にダメージアップ(180%/280%) 3チェインかつパネルが2色でダメージアップ、3色でさらにダメージアップ(400%/550%) 戦士・亜人の仲間の数だけダメージアップ(100%+40%×数)、パネルの色が2色以上でさらにダメージアップ(100%+60%×数) 火属性の味方の攻撃力をアップ、戦士はさらにアップ(20%/40%) 5チェインでダメージアップ(400%) 水属性の敵単体へ特効ダメージ(350%) 敵全体へ分散攻撃(250%) 敵単体を5回連続攻撃(250%) デッキに雷属性が3体以下の時、水・雷属性の味方の攻撃力をアップ(80%) 火属性の味方の攻撃力をアップし(30%)、6チェインでダメージアップ(400%) 4チェインでダメージアップ、戦士の敵へさらにダメージアップ(400%/700%) 15チェインで雷属性の敵単体へ特効ダメージ(1400%) 雷属性の味方を回復し(5%)、攻撃力もアップ。複属性が火だとさらに攻撃力アップ(30%/50%) 4チェインで敵全体へ分散攻撃(450%) 4チェインで水・光属性の敵単体へ特効ダメージ(600%) 4チェインで敵全体に分散攻撃(400%) 残りHPが80%以上でダメージアップ(300%) 火属性以外の敵単体へ特効ダメージ(500%) 4チェインで戦士と亜人の仲間の数だけダメージアップ(100%+50%×数) 3チェインでダメージアップ(300%) 水属性の味方のHPを回復(11%) 3チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ(50%) 7チェインでダメージアップ(500%)
辞書
●条件系統 リーダー時 ((戦闘不能の|)仲間|デッキの属性)の数だけ [0-9]+チェイン(で|かつ) (残り|)HP(が|)([0-9]+[%%]以[上下]|全快)(で|なら) (自分の|味方(全[員体]|)の|)MAXHP(の|)[0-9]+[%%]を使い、 (ジャンル|)(パネル(の色|)が|)([1-3]色|増す度)(、3色|)(以[上下]|)(で|かつ|だと|) (デッキに|複属性が|)[火水雷光闇](属性|)(以外|)(の数だけ|の|が|で|だと|・|と)([0-5]体以下の時|) (種族が|)(龍族|神族|魔族|天使|妖精|亜人|物質|魔法生物|戦士|術士|アイテム|AbCd)(・|と|は|の|なら) ●効果系統 (敵(の|)HPを|)吸収(する|) (敵の数に関わらず|)敵全体[にへ](分散攻撃|ダメージ) (敵|)(単体|)[をへのに]*((さら|更)に|)(特[効攻]|)([0-9]+(回連続攻撃|連[撃続])|[超究極絶大幅]*ダメージ|アップ)(がイチかバチか|)(し|) (味方|)(全[員体]|)(の|)(味方の|)(HP|攻撃力|)[をも超究極絶大幅全]*(回復|アップ)(する|し|) 問答無用でリア充爆発☆ ●ごみ処理 (さら|更)に になり [、。 \n&&計+0-9%%×÷対象種族数~\/] [\((].*?[\))]
結果
e[NȂECir
Yahoo
yV
LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W
̃NWbgJ[h
COiq
@
COsیI
COze